遊建築工房(名古屋市緑区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 名古屋市緑区の会社でトイレ詰りが発生してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村岡 芽以さん 2016.12.11

    名古屋市緑区の会社でトイレ詰りが発生してしまいました。スッポンを使っても詰りが取れないため、トイレの修理業者に電話をしてきてもらうようにお願いをしました。修理業者はさすがプロだと思いました。私たちが30分かけて直らなかった物をわずか3分程度で直してしまったのです。料金もかかりましたが、思ったよりも安くて助かりました。

  • 洗面所の蛇口から水漏れをしてしまったので、遊建築工房さんに修理をお願い致しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    明石 涼子さん 2016.12.10

    洗面所の蛇口から水漏れをしてしまったので、遊建築工房さんに修理をお願い致しました。蛇口が古くなり、漏れてしまうということだったので取り替えをお願いし、とても手際のよい作業で短時間に修理を終わらせてくれたのが良かったです。水漏れに至ってしまった原因や修理方法などをきちんと説明してくれるところも安心でした。

  • トイレ掃除をしている際に、トイレタンクから水漏れしているのを発見。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西原 知史さん 2016.11.30

    トイレ掃除をしている際に、トイレタンクから水漏れしているのを発見。自分では修理することのできない箇所だったので、遊建築工房さんに依頼しました。分かりやすい説明で、見積もり価格も良心的だったので良かったです。手の届かなかった場所もプロの技でテキパキと修理していただけたので、トイレタンクを取り替えることなく直って良かったです。

  • かなり古い木造住宅なので排水口の詰まりがひどく、週に1回は掃除してないと流したお湯が溜まってしまう状態でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白井 慶二さん 2016.11.29

    かなり古い木造住宅なので排水口の詰まりがひどく、週に1回は掃除してないと流したお湯が溜まってしまう状態でした。症状が悪化していくだけなので、評判の良いこちらの修理屋に相談しました。修理に来られたのは夜でしたが、電話してから1時間以内だったので助かりました。詰まりが解消してからは、掃除しなくてもスムーズに流れてくれたので大変助かりました。

対応エリア

基本情報

遊建築工房(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区漆山203
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区漆山203
営業時間
定休日