有限会社竹下工業所(静岡市駿河区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段トイレの詰りは自分で直します。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    倉持 さゆりさん 2016.11.21

    普段トイレの詰りは自分で直します。自分で言うのも変かもしれませんが、トイレ詰りを直す経験値は高いのです。ですが、ついに私の自信を打ち砕くかのように直らないトイレ詰まりに遭遇してしまったのです。仕方がなく専門業者を呼んで直してもらいました。修理は30分ほどで終わりました。私が3時間掛けてもならかったトイレをたった30分で直してしまったのです。

  • トイレを水を流したときにゴボゴボとイヤな音がして何かがつまっているのかとも考えましたけど、見た感じでは何も分からないので、それでもしトイレが使えなくなったらと思い静岡県静岡市駿河区にあるトイレの業者さんに連絡することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝田 精児さん 2016.11.20

    トイレを水を流したときにゴボゴボとイヤな音がして何かがつまっているのかとも考えましたけど、見た感じでは何も分からないので、それでもしトイレが使えなくなったらと思い静岡県静岡市駿河区にあるトイレの業者さんに連絡することにしました。電話も分かりやすい言葉使いで対応がスピーディーで、本当にとても助かりました。

  • トイレが詰まりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅原 莉沙さん 2016.11.19

    トイレが詰まりました。少し前から何となく流れが良くないと感じていましたがとうとう詰まって水が流れません。直す道具は持っていませんし、どこで買えるかもわかりません。インターネットで調べてこの会社に連絡をしました。電話の対応の印象は良く修理に来た人も親切な人でした。修理は思っていたより早く終わり金額も想定より安かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社竹下工業所(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区用宗5丁目4-10
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区用宗5丁目4-10
営業時間
定休日