有限会社静岡躯体処理日置工業(静岡市葵区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れの被害が深刻で、水道を自由に使うことが出来なくなってしまったので、静岡県静岡市葵区にある有限会社静岡躯体処理日置工業に相談をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西岡 優さん 2016.10.22

    水漏れの被害が深刻で、水道を自由に使うことが出来なくなってしまったので、静岡県静岡市葵区にある有限会社静岡躯体処理日置工業に相談をしました。有限会社静岡躯体処理日置工業の水漏れ修理担当のスタッフの方は、細かい部分の水漏れもしっかりと修復してくれました。有限会社静岡躯体処理日置工業のおかげで水道が使えるようになりました。

  • 以前小さなアパートに住んでいた時、洗面所のシンクで食器などの洗い物もしていたので、排水口が詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳家 竜也さん 2016.10.21

    以前小さなアパートに住んでいた時、洗面所のシンクで食器などの洗い物もしていたので、排水口が詰まってしまいました。こちらの業者さんにお願いし、詰まりを取ってもらいました。排水パイプを開けると大量に溜まったゴミが出てきて、ここまで酷かったと思わず、びっくりしました。詰まりを取ってもらってからは、排水もスムーズになり、とても快適に使えています。

  • トイレが詰まってしまい自分たちで直すことができなかったためこちらの業者を利用させていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三橋 なつみさん 2016.10.20

    トイレが詰まってしまい自分たちで直すことができなかったためこちらの業者を利用させていただきました。電話をすると20分以内で現場に駆けつけてくださり、すぐに作業に入ってもらいました。作業自体は30分以内でトイレの詰まりを直すことができて外の水道なども点検まで行ってくださいました。思ったよりも値段もかからずに済んでとても安心しました。

対応エリア

基本情報

有限会社静岡躯体処理日置工業(静岡市葵区)
住所
静岡県静岡市葵区瀬名川3丁目23-6
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区瀬名川3丁目23-6
営業時間
定休日