有限会社清港管理設備センター本社(焼津市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある花壇用の水道蛇口が老朽化で水漏れするようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉田 正義さん 2016.10.14

    庭にある花壇用の水道蛇口が老朽化で水漏れするようになりました。まだまだ、ガーデニングを楽しみたいので修理を有限会社清港管理設備センターさんに依頼。すぐに来てくださり、見積もりを出していただきました。とてもリーズナブルだったので、修理をお任せしたのですが、その作業がとても丁寧だったので、こちらに依頼して本当に良かったと思いました。

  • 床と洗面台の間から水が漏れてきてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    千田 さやかさん 2016.10.13

    床と洗面台の間から水が漏れてきてしまいました。洗面台を交換しなければいけないだろうと思っていたのですが、水漏れの様子を確認して、詰まりが原因だと教えてもらいました。その場で、詰まりを除去してもらい、通常通りの使用が出来るようになりました。もし、こちらにお願いしていなかったら、交換をすることになったかもしれません。良心的な対応に感謝しています。

  • バスタブの排水口から最近嫌な臭いが上がってきていて、夏に近づくほど臭いが強くなっていたので、こちらの業者さんに相談しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三船 敏也さん 2016.10.12

    バスタブの排水口から最近嫌な臭いが上がってきていて、夏に近づくほど臭いが強くなっていたので、こちらの業者さんに相談しました。担当者さんいわく、排水口の奥で溜まったゴミのせいとのことだったので、洗浄をお願いしました。洗浄してもらうと、臭いはもう上がってこなくなり、排水のスピードも前より良好になりました。

  • なぜかわからないのですがトイレが詰まって流れなくて困りました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高島 幸平さん 2016.10.11

    なぜかわからないのですがトイレが詰まって流れなくて困りました。すると業者の人がきてくれて異物だろうということでトイレットペーパー以外の紙が流れているという指摘をしてくれました。子供のせいということできっちりと再発の防止の指導ができてよかったです。清潔感のあるきれいに修復してくれたのでとても満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社清港管理設備センター本社(焼津市)
住所
静岡県焼津市大住101-1
営業時間
定休日
住所
静岡県焼津市大住101-1
営業時間
定休日