有限会社中川配管工業所(富山市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • トイレがつまってしまったときに中川配管工業所さんに来てもらいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        フルカワ タイゾウさん 2016.12.31

        トイレがつまってしまったときに中川配管工業所さんに来てもらいました。自分たちではどうしてもつまりを直すことが出来なかったのですが、中川配管工業所さんに来てもらったところ直ぐに直してくれました。直ぐに直してもらえて本当に助かりました。水漏れ修理も取り扱っているようなので、今後水回りのトラブルが発生した際には中川配管工業所さんにお願いしたいと思います。

      • 富山県富山市にある飲食店を経営しているのですか 、お客様が間違えて何かを流してしまったようで、詰まってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        カタヤマ チズさん 2016.10.11

        富山県富山市にある飲食店を経営しているのですか 、お客様が間違えて何かを流してしまったようで、詰まってしまいました。一時的に使用中止にして、近くにある業者に依頼しました。有限会社中川配管工業所に依頼したところ、直してもらえるということで、すぐに来てほしいと依頼しました。すると、すぐに来てもらえることになりました。無理なお願いを聞いてもらえて、とてもいい業者だなと思いました。

      • 昼間は気が付きませんでしたが、寝る時に台所の水道から水がぽちゃぽちゃとたれているのに気が付きました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ホリグチ ヒデトシさん 2016.10.10

        昼間は気が付きませんでしたが、寝る時に台所の水道から水がぽちゃぽちゃとたれているのに気が付きました。一度水を出した後、きっちり閉めたのですがそれでも水が垂れてきていました。このままでは少量でも水道代が気になったので、業者のかたに修理を願いすることにしました。現場に来てくれたスタッフのかたは、手早く蛇口を解体してパッキンなどの交換を行ってくれました。無事に水漏れも解消され、修理してもらって安心できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社中川配管工業所(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市善名232
      電話番号 076-483-1468
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL