有限会社中野設備工業(長岡市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場の蛇口が緩んでいるようで起きるといつも水がチョロチョロと出ていてお風呂場の床は常に濡れている状態でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    徳重 明さん 2016.11.12

    お風呂場の蛇口が緩んでいるようで起きるといつも水がチョロチョロと出ていてお風呂場の床は常に濡れている状態でした。時間があまりないのでそのままにしてしまっていたのですが、あまりにもカビが生えるのが早く、掃除が大変だったので、休みの日に「有限会社中野設備工業」に連絡をして水漏れを直してもらいました。今ではすっかりカビも生えにくくなり、もっと早くに直してもらえば良かったと後悔したくらいでした。快適な暮らしが出来るようになり、感謝しています。

  • 4人暮らしのため、お風呂場のところがすぐに詰まります。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大久保 晃司さん 2016.11.11

    4人暮らしのため、お風呂場のところがすぐに詰まります。だいたい2?3日に1回の割合ですので、ひじょうに面倒です。ある日、ネットで専門業者を見つけたので、近くのお店に相談したら、すぐに駆けつけてくれて、原因を説明してくれました。そのため今では年に数回程度の詰まりで助かっています。もっと早くこの専門業者を知っていればと後悔しています。

対応エリア

基本情報

有限会社中野設備工業(長岡市)
住所
新潟県長岡市藤川1712-3
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市藤川1712-3
営業時間
定休日