有限会社小畑水工所(大田原市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近よくトイレが詰まってしまっていたんです。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    酒井 菊生さん 2016.12.31

    最近よくトイレが詰まってしまっていたんです。トイレが詰まる可能性を考えながら用を足すので、落ち着いてトイレができませんでした。自宅のトイレで落ち着けないなんて、すごく苦痛でした。そこで、一度業者の方に相談してみることにしました。工事をしないといけないとのことだったのでそのまま依頼しました。すっかり直ったみたいでよかったです。

  • トイレの水が一度流したら止まらなくなってしまって急いで連絡して来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池内 美智子さん 2016.12.30

    トイレの水が一度流したら止まらなくなってしまって急いで連絡して来てもらいました。作業員さんは簡単に作業内容を説明した後、すぐにトイレを直す作業に取り掛かってくれました。こんな風になったことがなかったので、とにかくとても心配だったのですが、気さくに話をしながら直してくれたので安心できました。料金も良心的で、頼んで本当に良かったと思っています。

  • 子供がトイレにぬいぐるみを落としてしまい、自宅のトイレが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神山 知史さん 2016.10.10

    子供がトイレにぬいぐるみを落としてしまい、自宅のトイレが詰まってしまいました。ひかかって取ることができなかったため、インターネットでこちらの業者を見つけてトイレの詰まりを直してもらいました。専用の工具を取り出して詰まっていたぬいぐるみを取り除いてくださいました。無事にトイレも使えるようになり本当によかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社小畑水工所(大田原市)
住所
栃木県大田原市佐良土1685
営業時間
定休日
住所
栃木県大田原市佐良土1685
営業時間
定休日