有限会社大沼工業所(仙台市太白区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めての水漏れだったので半ばパニックになりながら電話をしたんですが冷静な対応をしてもらえて落ち着く事が出来ました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    シノハラ エツコさん 2016.10.13

    初めての水漏れだったので半ばパニックになりながら電話をしたんですが冷静な対応をしてもらえて落ち着く事が出来ました。親身になって相談にのってもらえましたし適切な対処をアドバイスしてもらえたのでこちらに依頼をしたんですが迅速に駆けつけてもらえて本当によかったですね。費用も良心的だと思います。おすすめの業者ですね。

  • 最近トイレがつまる感じがするなとは思っていたんですが、それでもなんとか流れますので、ごまかしてトイレを使っていたんですが、この間とうとうトイレが完全に詰まったんですよね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白鳥 遥さん 2016.10.12

    最近トイレがつまる感じがするなとは思っていたんですが、それでもなんとか流れますので、ごまかしてトイレを使っていたんですが、この間とうとうトイレが完全に詰まったんですよね。このままトイレが使えないのは非常に不便ですので、この間有限会社大沼工業所でトイレのつまりを直して頂きました。おかげでトイレが使えるようになり、本当に良かったです。

  • 今回お恥ずかしい話ですが助けて頂いたのでお話したいと思います。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安部 昌代さん 2016.10.11

    今回お恥ずかしい話ですが助けて頂いたのでお話したいと思います。私は賃貸マンションに住んでいます。ある日お腹を壊してしましいトイレに眺めにこもっていました。その日はいつもより多くトイレットペーパーを使っていのですが気にせず腹痛が治り流そうとした時事件が起きました。最初はいつも通り流れ出したのですが途中で紙が詰まり水だけ増えていくのです。。再度流したら水がどんどん増えあふれる寸前になりました。こいつはヤバイと思いハシでなんとかつまりを解消しようと思いましたが全く意味が無くどうしようもなくなり助けを呼ぶことにしました。電話から到着までも早くあっという間にトイレのつまりを直してくれました。また対応もいい方であっという間に不安も解消してくれました。一回のトイレ代としては高かったですが、トイレを壊していたらもっと高く弁償しなくてはいけなかった事をおもうととても安く上がりました。

対応エリア

基本情報

有限会社大沼工業所(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区郡山2丁目3-27
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区郡山2丁目3-27
営業時間
定休日