有限会社リフォームハイテク(豊見城市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日トイレを詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩沢 ヒロさん 2016.10.24

    先日トイレを詰まらせてしまいました。少し流れが悪かったのは知っていたのですが完全に流れなくなるとは思いませんでした。一通り出来るだけの処置はしましたが、このまま用を足せないのは困ります。インターネットで検索して出来るだけ早く来て下さるところを探してお願いしました。本当に早く来て対応して下さり感謝しています。

  • 少し前に自宅が水漏れしてしまったことがあり、そのときに有限会社リフォームハイテクに水漏れ修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    結城 メイサさん 2016.10.23

    少し前に自宅が水漏れしてしまったことがあり、そのときに有限会社リフォームハイテクに水漏れ修理を依頼しました。対応は比較的スムーズで水漏れ修理に作業はまずまずといった感じでした。料金は私が思っていたくらいだったので、全体的に可もなく不可もなくといった水漏れ修理でした。今後も機会があれば依頼したいと思います。

  • 自宅の台所で使っている水道の蛇口から水漏れが起こってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    アイザワ キュウサクさん 2016.10.22

    自宅の台所で使っている水道の蛇口から水漏れが起こってしまいました。普通に使った後にしっかりとハンドルを締めても水がポタポタと垂れてしまっていたので水漏れだと思いここへすぐ連絡しました。手の空いているスタッフさんがちょうどいたみたいでその日のうちに駆けつけてくれて修理をしてくれました。スピーディーな対応に本当に感謝です。

対応エリア

基本情報

有限会社リフォームハイテク(豊見城市)
住所
沖縄県豊見城市字高安5
営業時間
定休日
住所
沖縄県豊見城市字高安5
営業時間
定休日