有限会社古閑組(熊本市北区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先月有限会社古閑組に依頼をして、トイレの修理をしてもらいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        広瀬 なつみさん 2016.12.17

        先月有限会社古閑組に依頼をして、トイレの修理をしてもらいました。トイレタンクから水が漏れていたので、タンクの内部に問題があるに違いないと思いここを開けてみました。重たいふたを外して中をのぞいてみたのですが、どこに問題があるのかまったくわからずプロに依頼をすることにしたのです。するとオーバーフローに亀裂が入っていることがわかり、すぐに対処をしてくれました。

      • トイレのタンクの給水管とトイレのタンクのつなぎ目から水がポタポタと垂れ始めてしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        シライシ ヨシヒロさん 2016.12.14

        トイレのタンクの給水管とトイレのタンクのつなぎ目から水がポタポタと垂れ始めてしまいました。自分では、何も出来ないので早速修理をしてくれる業者さんを探しました。探すと割りと近くに有ることがわかり、早速電話をしました。電話口の対応がとても好感を持てたので、是非お願いしたいと言った所直ぐに修理に来てもらえることになりました。早速来てもらって見てもらうと、パッキンの劣化と錆びつきがあり少しの詰まりが発生した為とのことでした。早速パッキン交換と錆びを落としてもらうと水漏れもなくなりとても助かりました。電話をしてから修理まで迅速に対応してくださり本当に助かりました。

      • キッチンの蛇口をかたく締めても水漏れが止まらないので、有限会社古閑組さんに修理していただきました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        重田 公顕さん 2016.12.13

        キッチンの蛇口をかたく締めても水漏れが止まらないので、有限会社古閑組さんに修理していただきました。料金が明確に分かり、ボッタクリなどのトラブルがない業者さんなので安心して任せることができました。作業前にはどのような作業をするのかの説明もあったので、水回りのことについて自分も学ぶことができました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社古閑組(熊本市北区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市北区貢町148-1
      電話番号 096-359-2767
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL