有限会社宮本電気設備(熊本市北区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日のことです。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        後藤 龍吉さん 2016.11.27

        先日のことです。夕食の準備をしていた時ですが、流しの下の配管から水が漏れていました。まったく気が付かなくてなかはビショビショになっていました。漏れているところをテープで巻いたりしましたが漏れつてしまします。これは専門の業者の方にお願いした方が良いと思い、スマホで検索をして評価の良いところに依頼をしました。連絡してから20分程で来て下さり、作業も丁寧でとてもよかったです。

      • トイレの便器の隣にある操作盤(ウォシュレットのスイッチ等がついている場所)から少し漏水しているのに気づき、何が原因か分からずこちらの業者さんに相談しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        市川 恵麻さん 2016.11.26

        トイレの便器の隣にある操作盤(ウォシュレットのスイッチ等がついている場所)から少し漏水しているのに気づき、何が原因か分からずこちらの業者さんに相談しました。来てくれた担当者さん曰く、便器に入ったヒビから水がしみ出ているとのことで、そこを塞ぐ修理をしてもらいました。ヒビがあるなんて全く気がつかなかったので、業者さんに見てもらって良かったです。

      • トイレの調子が悪かったので水濡れ修理に強い宮本電気設備さんに連絡しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        白木 祐基さん 2016.11.25

        トイレの調子が悪かったので水濡れ修理に強い宮本電気設備さんに連絡しました。結構時間がかかると踏んでいたので1日家にいる予定でしたがものの数十分で終わり、これはお見事と感じました。来てくれた方も愛想が良く、「不安になったらいつでも呼んでください」と言っていたので助かります。おかげさまで空いた時間に外出することが出来たのは嬉しかったですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社宮本電気設備(熊本市北区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市北区清水新地4丁目7-52
      電話番号 096-345-5605
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL