有限会社ふじわら(今治市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昼ごはんを食べた後にトイレを使用しようとしたら、トイレの水が流れていないことに気が付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅野 雅功さん 2016.12.13

    昼ごはんを食べた後にトイレを使用しようとしたら、トイレの水が流れていないことに気が付きました。どうして詰まってしまったのか見当もつきませんでしたが、自分で直そうと懸命に試行錯誤しました。それでも詰まりは直りませんでしたし、自分もトイレを使えていないままでずっと我慢していたので、プロにさっさと直してもらおうとこちらに連絡を入れました。来てくれた方はとても素早くトイレを直してくれたので助かりました。

  • 先日、ガーデニングをしていたところ、敷地の一部が異常に濡れていることを発見し、すでに何度か蛇口修理などをお願いしたことのあるふじわらさんに調査をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸本 賢治さん 2016.12.12

    先日、ガーデニングをしていたところ、敷地の一部が異常に濡れていることを発見し、すでに何度か蛇口修理などをお願いしたことのあるふじわらさんに調査をお願いしました。早速、問題箇所をチェックしていただいたところ、敷地下に埋め込まれている給水管が劣化で断裂してしまっているとのこと。パイプ内部に大量の錆がこびりついており、気持ち悪かったので修理ではなく交換をお願いしました。掘り起こすところから始まる大変な工事でしたが、迅速に交換していただけて感謝しています。

  • トイレの水がつまってしまい、流しても全然流れず困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山城 沙耶さん 2016.12.11

    トイレの水がつまってしまい、流しても全然流れず困っていました。子供が帰ってくるまでに修理をしたいと思い、比較的家から近い会社に電話をしました。無理を言ってすぐに来てもらいました。修理には1時間ほど時間がかかったと思います。夕方になるとご飯を作ったり、子供が帰ってきたりとバタバタしてしまうため、その前に対応をしてくださいとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社ふじわら(今治市)
住所
愛媛県今治市高部甲552
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市高部甲552
営業時間
定休日