有限会社フジイ技工(宇部市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日より蛇口をいくらいひねっても水が出なかったり、逆に締めているにもかかわらず水漏れが発生したりとどうしようもないのでこちらのお店さんでお世話になりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        富山 健さん 2016.10.19

        先日より蛇口をいくらいひねっても水が出なかったり、逆に締めているにもかかわらず水漏れが発生したりとどうしようもないのでこちらのお店さんでお世話になりました。電話のオペレーターさんは応対が丁寧で作業工程や見積もりも教えてくれたので安心してお任せできたのはよかったです。蛇口も無事に直り本当に感謝しています。

      • 会社のトイレがつまってしまい本当に困りました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        米山 大樹さん 2016.10.18

        会社のトイレがつまってしまい本当に困りました。トイレがつまると従業員もあわてるものです。とりあえず、すぐに直してくれるところを探そうと、ネットで調べ、フジイさんが見つかり連絡をしました。電話すると料金的にも問題はなく助かりました。とてもよい業者さんです。プロの技術ですぐに直してくれ助かりました。信頼できます。

      • わたしは学生が多く住むアパートを経営しているのですが、トイレがつまったと相談を受けたため、フジイ技工さんにつまりの解消工事をしてもらいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        田端 未來さん 2016.10.17

        わたしは学生が多く住むアパートを経営しているのですが、トイレがつまったと相談を受けたため、フジイ技工さんにつまりの解消工事をしてもらいました。他のところにも連絡をしたのですが、すぐには来れなくて、電話をしてすぐ来ることができたのがこちらだったので、こちらにお願いしました。早いだけでなく、対応がとても丁寧で好印象でした。

      • どうも子供がふざけてトイレットペーパーを大量に流してしまったようで、こちらのお店さんに来ていただきつまりを直してもらいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        オカダ トモエさん 2016.10.16

        どうも子供がふざけてトイレットペーパーを大量に流してしまったようで、こちらのお店さんに来ていただきつまりを直してもらいました。予定があったので身勝手ですが早く来てほしかったのですああっという間に直していただき助かりました。来てくださった業者さんはベテランの方で人柄もよく好印象でしたしあた何かトラブルが発生した際はお世話になりたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社フジイ技工(宇部市)の会社概要

      住所 山口県宇部市南小羽山町2丁目3-12
      電話番号 0836-21-6681
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL