有限会社宮川塗装(広島市安佐南区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社のトイレがつまり本当に困ってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河原 奈央さん 2016.10.30

    会社のトイレがつまり本当に困ってしまいました。宮川さんを紹介してもらったことがあるので、思い切って連絡をとってみました。連絡するとすぐに対応してくれ、本当に助かりました。料金的にも問題は無くて、本当に良い業者さんです。トイレがつまっていると従業員も不安になるものです。早く対応してくれることが一番です。

  • トイレに入るとタンクから水漏れをしているのを発見しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大塚 文世さん 2016.10.29

    トイレに入るとタンクから水漏れをしているのを発見しました。今までなかった事態に一瞬慌ててしまい何をどう対処してよいのかわからなくなりました。それから少し落ち着いて観察して何が原因か見ようとしましたが、やはりど素人の私の目ではさっぱりわかりませんでした。そこで近くの水漏れ修理を行っている業者を何件か調べ、一番自宅から近くだったこともあり、こちらの業者にお願いすることにしました。電話をしてからあまり時間も経たないうちにきてくださり、原因もすぐにわかり、復旧作業に早々に取り掛かってくださりました。タンク内のパーツがズレていて正しく機能していないから水漏れをしていると丁寧に私にもわかるように水漏れの原因をおしえてくださり業者に頼むことが初めてで不安にも感じていましたが、誠実な対応に頼もしさと安心感を持つことが出来ました。また、水漏れなど困った事があったらまたお願いしたいと思います。

  • トイレが詰まってしまい、水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    島村 路子さん 2016.10.28

    トイレが詰まってしまい、水が流れなくなってしまいました。というのも、どうやら子どもが布製のおもちゃをトイレに入れてしまったようなんです。奥の方に詰まっているようで、全く手が届かず困っていました。こちらに連絡すると出張できてくださり、つまりをあっという間に直してくれました。おかげでトイレが元通りになり良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社宮川塗装(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区東野2丁目7-33-3
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区東野2丁目7-33-3
営業時間
定休日