有限会社久保ハウジング(東広島市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の蛇口のハンドル部分から水が漏れていてこれはおかしいと思ってこの業者に点検をしてもらうことにしたのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平松 裕次郎さん 2016.10.25

    洗面所の蛇口のハンドル部分から水が漏れていてこれはおかしいと思ってこの業者に点検をしてもらうことにしたのです。この業者さんは以前にも水道管から水漏れをした時にお世話になっていて、スタッフさんのことを知っていたので安心して頼みました。前回と同じスタッフさんが来てくれたので良かったです。蛇口の状態を確認して部品をいくつか交換してもらって無事直りました。

  • ある朝トイレに入りレバーを下げても流れなかったのでとりあえずバケツに水を汲み流してから業者さんに来てもらうことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    羽田 惇さん 2016.10.24

    ある朝トイレに入りレバーを下げても流れなかったのでとりあえずバケツに水を汲み流してから業者さんに来てもらうことにしました。調べてもらったらタンク内のボールタップに水垢が付着してるので動かなくなってしまったみたいです。その場で見積もりを出してもらいすぐに修理してもらいました。修理だけでなくタンク内のお手入れのやり方なども教えてくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社久保ハウジング(東広島市)
住所
広島県東広島市志和町別府194-1
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市志和町別府194-1
営業時間
定休日