有限会社ソアーコーポレーション(広島市西区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県広島市西区において水漏れなどのトラブルに対応している、有限会社ソアーコーポレーションさんに自宅に来て水道の蛇口の状態を確認してもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉川 薫さん 2016.11.17

    広島県広島市西区において水漏れなどのトラブルに対応している、有限会社ソアーコーポレーションさんに自宅に来て水道の蛇口の状態を確認してもらいました。かなり水漏れが酷くて本当に悩みになっていたのですが、きちんと家の状況を把握してくれて、丁寧な作業で水漏れを直してくれたので良かったです。また水漏れの際にはお世話になります。

  • キッチンのパイプ部分から水漏れが発生したので、ソアーコーポレーションさんに連絡し、来てもらうことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊谷 耕司さん 2016.11.16

    キッチンのパイプ部分から水漏れが発生したので、ソアーコーポレーションさんに連絡し、来てもらうことにしました。1時間もかからないで駆け付けてくれ、水漏れもすぐに修理してもらえ本当に有難かったです。またこういったトラブルが発生した際にはソアーコーポレーションさんにお世話になりたいと思います。すぐに駆け付けてくれるので急いで水回りのトラブルを解消したい方にはおすすめの業者さんです。

  • キッチンが水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森井 知史さん 2016.11.15

    キッチンが水浸しになっていました。どこから漏れているのか調べて戸棚を開けてみると、パイプから水が漏れているようでした。すぐに修理をする必要があると考えて、有限会社ソアーコーポレーションに電話をしました。今の状態を説明すると、すぐに家まで来てくれたのが良かったです。水漏れの原因も特定してくれて、部品を交換することで水が漏れないようになりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ソアーコーポレーション(広島市西区)
住所
広島県広島市西区中広町3丁目17-15
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区中広町3丁目17-15
営業時間
定休日