有限会社今谷建設(倉敷市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝、普通に蛇口を捻ったら下から水が溢れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    関根 薫さん 2016.11.20

    朝、普通に蛇口を捻ったら下から水が溢れてきました。これは何事だと思い調べると水が漏れているのを発見しました。このままだと部屋中が水で溢れかえってしまうので、すぐに業者に依頼しました。そしたら、すぐに駆けつけてくれまして、すぐに水漏れを直してくれました。本当に助かりましたし、業者の方には感謝してもしきれません。

  • 水漏れ修理で使いましたが、見積もり料金もそこまで高くなく適正価格だと感じました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平良 サダヲさん 2016.11.19

    水漏れ修理で使いましたが、見積もり料金もそこまで高くなく適正価格だと感じました。また、水漏れ修理に関しては、何が原因で漏れているのか教えてくれたり、色々と豆知識を話しながら業者さんはやってくれて良かったです。経験と知識豊富なスタッフさんが来てくれたので、水漏れも直ぐに良くなりましたし、再発すること無く快適に使えています。

  • 蛇口が老朽化してしまい、水漏れを起こしていたので今谷建設さんにお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    遠藤 勇太さん 2016.11.18

    蛇口が老朽化してしまい、水漏れを起こしていたので今谷建設さんにお願いしました。ネットで調べても情報がありすぎて、どこの業者さんが良いか全くわからず、半ば勢いで依頼をした形でした。すぐに自宅まで来ていただき、丁寧な対応で速やかに対処をしていただきました。最終的に蛇口を取り換えたのですが、思っていたよりも安くすませることもでき、非常に助かりました。

  • トイレに水漏れがあり業者に電話したら状況を聞かれましたが上手く説明できずにいたら今から伺えますが大丈夫ですかと言われたので来てもらうことにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤野 米蔵さん 2016.11.17

    トイレに水漏れがあり業者に電話したら状況を聞かれましたが上手く説明できずにいたら今から伺えますが大丈夫ですかと言われたので来てもらうことにしました。私は上手く説明できませんでしたがしっかりと調べてくれて止水栓の部品の劣化が原因であることを突き止め修理してくれました。私は初めての事でアタフタするだけでしたが業者さんがしっかり対応してくれてとても頼もしかったです。

  • キッチンが水浸しになるほど水漏れするようになって困りました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    蒼井 美佳さん 2016.11.16

    キッチンが水浸しになるほど水漏れするようになって困りました。急な出来事だったので、すぐに修理をしてもらう必要がありました。いつもお世話になっている有限会社今谷建設に連絡をすると、すぐに来てもらえたので助かりました。蛇口の修理のために部品を取り替えてもらったのですが、それからは水が漏れないようになったので良かったです。

  • お風呂場のシャワーが壊れてしまい、水が漏れてくるようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本間 しほりさん 2016.11.15

    お風呂場のシャワーが壊れてしまい、水が漏れてくるようになりました。水はきちんと蛇口を閉めても出てきているので、業者に頼んで直してもらいました。近くにある有限会社今谷建設に電話をして、すぐに家に来てもらったのですが、シャワーの部品を取り替えることで水が漏れなくなりました。迅速な作業で、お風呂に入れない日は無かったので良かったです。

  • ある日、家のトイレがつまってしまい流せなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田端 紗季さん 2016.11.14

    ある日、家のトイレがつまってしまい流せなくなってしまいました。衛生的にも悪いのですぐにトイレつまりを直そうとしましたが、自分ではどうすることもできませんでした。有限会社今谷建設さんにトイレつまり工事を依頼しました。すぐにトイレつまりを直していただき、本当に助かりました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社今谷建設(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市児島味野城1丁目1-23
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市児島味野城1丁目1-23
営業時間
定休日