有限会社荒川設備工業所(春日井市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜遅くにトイレが詰まり水が溢れそうになったので以前お世話になった業者さんに電話したら他の依頼にも対応しないといけないのですぐには向かえないと言われてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高尾 恵麻さん 2016.10.16

    夜遅くにトイレが詰まり水が溢れそうになったので以前お世話になった業者さんに電話したら他の依頼にも対応しないといけないのですぐには向かえないと言われてしまいました。仕方なくネットで調べて比較的自宅から近い業者さんに電話したらすぐに伺えますとのことだったのでお願いしました。最初に電話した業者さんに断られた時は本当に困りましたが、夜遅くに緊急時でも迅速に対応してくれて本当に助かりました。

  • 春日井市のマンションに住んでいます。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石田 仁晶さん 2016.10.15

    春日井市のマンションに住んでいます。マンションと言っても、20年前に建てられたものなので、決して新しくありません。先日水道管から水漏れしているのを見つけました。直さないと大変になると思い、水漏れ修理の業者に連絡しました。午前中に連絡したら午後に来てもらえました。作業が無事に完了し、作業費も高くありませんでした。

  • 以前に自宅のキッチンから水漏れが発生した時に、水漏れ修理を依頼したのが有限会社荒川設備工業所さんでした。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    渡辺 あきさん 2016.10.14

    以前に自宅のキッチンから水漏れが発生した時に、水漏れ修理を依頼したのが有限会社荒川設備工業所さんでした。そもそもそれ程大量に水が漏れている訳では無かったので、基本的にどこから水が漏れているのか素人目には分かりませんでした。ただやはりプロの目で見るとすぐに原因が分かったよで、的確に処置して頂きました。とても頼りになる業者さんです。

対応エリア

基本情報

有限会社荒川設備工業所(春日井市)
住所
愛知県春日井市朝宮町1丁目21-13
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市朝宮町1丁目21-13
営業時間
定休日