有限会社一千万水道工業所(名古屋市緑区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の台所にある流し台なんですが、排水の箇所に水漏れがしているのを気がついてしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        松永 広之さん 2016.12.17

        自宅の台所にある流し台なんですが、排水の箇所に水漏れがしているのを気がついてしまいました。その時は、とても困ってしまい途方に暮れてしまいました。PCのインターネットでとりあえず調べてみると、有限会社一千万水道工業所となんとユニークな名前を見つけてしまいました。気になったので連絡したところ、快く率いてくれて自宅まで来てくれました。早速作業をし、約10分足らずに作業を終え、修繕完了となりました。とっても助かりました。

      • 自宅のシャワーを使用すると水漏れを生じるようになってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        児島 菜々美さん 2016.12.16

        自宅のシャワーを使用すると水漏れを生じるようになってしまいました。シャワーは毎日使用しているので、すぐに修理してもらうように、愛知県名古屋市で修理していただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに、自宅に来て頂き修理してもらいました。とても迅速な対応でシャワーを使わずに我慢する必要がなかったので、助かりました。

      • トイレで、大をして水を流したところ、水が止まらなくなりました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大泉 建さん 2016.12.15

        トイレで、大をして水を流したところ、水が止まらなくなりました。水の勢いも凄く、直し方もサッパリ分かりません。どうしようかと焦っていたところ、一千万水道工業所に電話して来てもらいました。土曜日だったのですが、急な呼び出しにもかかわらず快く修理に応じてくれました。部品交換であっさり直りました。水道代もバカになりませんから助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社一千万水道工業所(名古屋市緑区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町字宿地39-1
      電話番号 052-623-1963
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL