有限会社ミヤサカ(長野市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面台の下の方がぬれていておかしいな、と思い放置していると又ぬれていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田所 千夏さん 2016.10.27

    洗面台の下の方がぬれていておかしいな、と思い放置していると又ぬれていました。水漏れかぁと落ち込み、何社かに電話をして値段を聞きました。その中でここが一番安かったです。かなり金欠だったので本当に助かりました。作業員さんもニコニコしたとても感じの良い方で、いい業者さんだなと思いました。又何かあればここにお願いしますね。

  • 洗面所で顔を洗っていたら、靴下が何故かびしょ濡れになっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西山 右京さん 2016.10.26

    洗面所で顔を洗っていたら、靴下が何故かびしょ濡れになっていました。おかしいと感じたので水が流れていく部分を見てみると、大きく破損していてそこから水が漏れていました。これでは洗面所を使えないので、業者に修理を依頼しました。訪れた業者に洗面所へと来て頂き、破損した部分を見てもらいました。すぐに行動できますと言うのでお任せして作業開始してもらいました。業者は破損した部分を特殊な道具で修理していました。そのおかげで、破損した箇所から出る水は少なくなっていきました。

  • 先日、ユニットバス形式のお風呂から水漏れしてしまい、一面が水浸し状態になって使い物にならなくなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮川 まさしさん 2016.10.25

    先日、ユニットバス形式のお風呂から水漏れしてしまい、一面が水浸し状態になって使い物にならなくなりました。夕方の時間帯だったので申し訳なかったのですが、電話をするとその日の内にすぐ来てくださり快く修理してくれたので好印象でした。最初に見積価格を提示して修理費用に納得してからお願いできたのはよかったです。

  • キッチンの蛇口が壊れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオモリ マサノブさん 2016.10.24

    キッチンの蛇口が壊れてしまいました。水が漏れてきて使うことができなくなったため、業者の電話をしました。有限会社ミヤサカに連絡をしたのですが、すぐに家まで来てもらえたので助かりました。作業はすぐに取り掛かってくれて、蛇口を交換してもらうことで水が漏れなくなりました。蛇口の開け閉めもスムーズになって良かったです。

  • ある日、トイレでなぜか水滴が床に落ちているのを見つけたのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土井 里穂さん 2016.10.23

    ある日、トイレでなぜか水滴が床に落ちているのを見つけたのです。よく調べてみると、床から伸びる配管からタンクを結ぶ蛇腹状のパイプから水滴が垂れていました。何とか防げないかと試行錯誤しましたが、素人には無理だと悟り、業者さんを呼んで修理してもらうことにしました。緊急対応で業者さんに来ていただき、現場を見てもらいました。水漏れの修理には、不良箇所のある管を交換する必要があるといわれ、見積もりを出して下さいました。費用が高いか安いかはわかりませんが、とにかく修理をお願いしたかったので依頼しました。ほんの30分ほどで作業は終わり、水漏れのない以前の状態に戻りました。来ていただいた方は、とても丁寧で好印象でした。あとでネットで相場を調べましたが、あんがい安くすんだようで助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ミヤサカ(長野市)
住所
長野県長野市川中島町今里1085-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市川中島町今里1085-1
営業時間
定休日