有限会社ワカツキ総合開発(米沢市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れが起こってしまったのでこちらに連絡しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池田 まなみさん 2016.10.19

    水漏れが起こってしまったのでこちらに連絡しました。量が多かったので急いで来てほしいとお願いしたところ、スムーズに受け入れてもらえたのがまず嬉しかったです。直しに来てくれた方もとても遺作で面白い方でしたので、作業中もいろいろとアドバイスなどを含めたお話しをしてもらえて、作業時間中も変に気を使うことなく過ごせて良かったです。

  • 自宅は築50年以上経過している住宅です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢島 克実さん 2016.10.18

    自宅は築50年以上経過している住宅です。トイレも和式トイレが未だに使われています。これほどまでに長持ちをする頑丈なトイレだとは思いませんでした。ですが先日、トイレが故障してしまいました。パイプから水もれが発生したのです。どのように修理をしたらいいのかわかりませんでしたので、業者さんに頼んで見たところ、すぐに直りました。

  • こちらにトイレの水漏れ修理をしてもら、大変満足しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツダ セイヤさん 2016.10.17

    こちらにトイレの水漏れ修理をしてもら、大変満足しています。何より、作業がとても迅速であったこと、トイレのすみずみまで点検してもらえたこと、スタッフの方の対応が非常に親切で丁寧であったことなどがとても良かったです。水漏れもしっかり止まりましたし、トイレが元通りになり本当に良かったです。とても信頼できる業者さんです。

対応エリア

基本情報

有限会社ワカツキ総合開発(米沢市)
住所
山形県米沢市中央6丁目1-233
営業時間
定休日
住所
山形県米沢市中央6丁目1-233
営業時間
定休日