有限会社さくら住宅設備(横手市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日自宅のトイレがつまってしまい自分で解決しようとして何度も水を流したのですがどうすることもできず、こちらさんにお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤村 拓郎さん 2016.11.22

    先日自宅のトイレがつまってしまい自分で解決しようとして何度も水を流したのですがどうすることもできず、こちらさんにお願いしました。スタッフさんは専用の浄水器のようなものを持参してくれたようであっという間につまりを除去してくれたので驚きました。こんなにすぐ対応できるなら最初から業者さんに頼めばよかったなと思うばかりでした。

  • 以前、台所の水栓から水漏れするようになったとき、横手市の水道修理業者の「さくら住宅設備 」に見てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キタハラ ヨシカズさん 2016.11.21

    以前、台所の水栓から水漏れするようになったとき、横手市の水道修理業者の「さくら住宅設備 」に見てもらいました。水栓のコマの部分が腐食して破損しているのが原因とのことで、すぐに部品交換をして頂きました。修理は1時間足らずで終わり、費用も思っていたよりも安かったです。何よりも丁寧な説明が分かりやすかったのが、個人的に評価をしたい点です。

対応エリア

基本情報

有限会社さくら住宅設備(横手市)
住所
秋田県横手市十文字町梨木字海道下3-7
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市十文字町梨木字海道下3-7
営業時間
定休日