有限会社システムサービス(奥州市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きて、お手洗いに行こうとトイレに向かうと水があふれていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内海 竜也さん 2016.12.12

    朝起きて、お手洗いに行こうとトイレに向かうと水があふれていました。わたしは一人暮らしなので誰も他に使わないのですが、とりあえずどうしようかとネットで調べて業者の方に来てもらうことになりました、,システムサービスさんがすぐに来ていただけるということで、わたしは水を止めよう止めようとしましたが難しくてただ眺めていました。近くだったということですぐに来ていただけて、修理をしていただきました。綺麗に掃除もしていただき、助かりました。

  • ゴボゴボと音がトイレから鳴るようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内村 樹里さん 2016.12.11

    ゴボゴボと音がトイレから鳴るようになりました。何か分かりませんでしたが、不都合を起こしているんだということはすぐに気づきました。それで専門業者を探すことになり、岩手県奥州市ならどこかあるだろうとこちらの水道業者に連絡を入れたんです。自宅近くということもあり相談してから納得できたので、すぐ来てもらいあっという間の修理でした。

対応エリア

基本情報

有限会社システムサービス(奥州市)
住所
岩手県奥州市江刺区岩谷堂字杉ノ町159-3
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市江刺区岩谷堂字杉ノ町159-3
営業時間
定休日