有限会社フェイス工業(札幌市西区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 施工からメンテナンスまで総合的に対応を行っている企業と知り、有限会社プウバアー商会様にお願いして我が社のもて余していた土地に太陽光発電の設置を依頼しました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        田端 美嘉さん 2016.12.30

        施工からメンテナンスまで総合的に対応を行っている企業と知り、有限会社プウバアー商会様にお願いして我が社のもて余していた土地に太陽光発電の設置を依頼しました。大規模な工事になりましが、設置したことにより環境に優しい発電に取り組みことができました。台風後などのサポートもしっかりお願いできるので、大変満足しております。

      • 子供がいたずらでトイレに色々流してしまい詰まってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        Okayama 奈月さん 2016.12.29

        子供がいたずらでトイレに色々流してしまい詰まってしまいました。棒を突っ込んで自分の力でなんとかしようと思ったのですが、とてもじゃないですが素人では対応できません。そこで急いで、北海道札幌市西区にある有限会社フェイス工業に依頼をしました。スタッフの方は愛想がよく、子供も「また来てね」と声をかけるほどでした。今後何かあれば本当にまた来て欲しいです。

      • 勤務している介護施設の共同手洗い場の水が止まってしまったので、『有限会社フェイス工業』に連絡して修理の依頼をしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大竹 優さん 2016.12.28

        勤務している介護施設の共同手洗い場の水が止まってしまったので、『有限会社フェイス工業』に連絡して修理の依頼をしました。この手洗い場は利用者様だけでなく従業員も使用するので、故障してしまうと施設内の人間全員が困ってしまいます。業者の方も早く使用できるように急いで作業をしてくださり、なんとかその日の内に使用できるようになりました。

      • 何故か気付いた時には水漏れがひどくて、床が濡れて困りました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        野原 努さん 2016.12.27

        何故か気付いた時には水漏れがひどくて、床が濡れて困りました。ですので、業者に依頼をして原因を突き止めて直してもらおうと思ったのですが、すぐに原因を追求して水漏れを直してくれたのです。正直、こんなに早く直るとは思ってもいませんでしたし、本当に感謝しています。そして、気になるお値段は、自分が思っていたよりも何倍も安く逆に申し訳ない気持ちになりました。

      • トイレが詰まった原因を特定するために業者を呼びました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        竹原 直人さん 2016.12.26

        トイレが詰まった原因を特定するために業者を呼びました。親しみやすい男性の方でしたので作業中にも関わらず話まで聞いてくれたのは嬉しいですね。終わった後に請求された金額も安かったのですが、原因が「節水」してたからというのは恥ずかしかったですね。それでもちゃんと詳細と原因を明確にしてくれたのはありがたいです。やはり次にどうすればいいのか教えてもらえるのは頼りになります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社フェイス工業(札幌市西区)の会社概要

      住所 北海道札幌市西区西野10条9丁目6-10
      電話番号 011-664-5722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL