北海道ハウスドクター(札幌市豊平区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妹の家へ遊びに来たのですがトレイにトイレットペーパーが芯さら落ちてしまい流してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池田 輝信さん 2016.12.14

    妹の家へ遊びに来たのですがトレイにトイレットペーパーが芯さら落ちてしまい流してしまいました。案の定トイレは詰まって閉まったのですがスッポンでやれば直ると思ってコンビニでスッポンを買ってきました。しかし流れず慌ててネットで調べてこちらの業者に連絡をしました。スタッフの対応もよくすぐに来てくれました。助かりました。ありがとうございました。

  • 先日お風呂の掃除中、洗い場の床に水を流しているときに、詰まって流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩村 マサカズさん 2016.12.13

    先日お風呂の掃除中、洗い場の床に水を流しているときに、詰まって流れなくなってしまいました。浴室の入り口はフラットになっているため、洗面所まで水が溢れてしまい、それは大変なことになってしまいました。このままではお風呂に入ることができないので、急いで業者に連絡をしました。見てもらうと、排水管の中で髪の毛がこびりつき、そこに石鹸かすなどがかたまり、詰まっていました。きれいに掃除してもらい、流れるようになりました。

  • トイレが詰まってしまい、自分ではもはやどうしようもなかったので今回依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大竹 一輝さん 2016.12.12

    トイレが詰まってしまい、自分ではもはやどうしようもなかったので今回依頼しました。結構な緊急事態だったので、迅速に駆け付けてくれたのが嬉しかったです。ついてからの修理もすごく早くしてくれました。おかげで安心して任せることができました。トイレのつまりもすっかり解消したので本当によかったと思います。また頼みます。

対応エリア

基本情報

北海道ハウスドクター(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区豊平3条7丁目3-28-B
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区豊平3条7丁目3-28-B
営業時間
定休日