有限会社プランエイティーン(札幌市厚別区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道の生活に慣れ始めた頃に水漏れの事態になってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        岩佐 昴さん 2016.11.10

        北海道の生活に慣れ始めた頃に水漏れの事態になってしまいました。日曜大工の趣味があるので、自分で直してみようと思いましたが、無理でしたので、業者を呼び寄せることにしました。有限会社プランエイティーンは、アットホームな雰囲気で知られる業者です。今回の依頼の水漏れもすぐに直してくれました。頼りになる業者です。

      • 混線している状態になっているにもかかわらず、途切れることがないことに力強さを感じずにいられませんでした。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小森 太朗さん 2016.10.31

        混線している状態になっているにもかかわらず、途切れることがないことに力強さを感じずにいられませんでした。とても大きな安心感を得ることができ、集中する環境を手に入れることができました。トイレ修理をしてもらうことで、心配をきれいに解消してもらうことができました。そして、とても安全に暮らせるようになりました。

      • 給排水、水道衛生工事の専門会社なので、頼りになります。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        奥村 勇さん 2016.10.30

        給排水、水道衛生工事の専門会社なので、頼りになります。配管や給排水のことは目に見えないことなので、どれだけ信頼性があるかによっても安心感が変わってくることになると理解できるようになりました。水漏れの修理に来てくれた時に蛇口交換のことをアドバイスしてくださり、修理するだけでなく長持ちするためのメンテナンスもさりげなく教えてくれる親切なスタッフさんが多いので安心できます。

      • 一人暮らしの弟の家に行ったとき浴室のシャワーの水が止まらなかったので、『有限会社プランエイティーン』に修理を依頼しました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        海野 照生さん 2016.10.29

        一人暮らしの弟の家に行ったとき浴室のシャワーの水が止まらなかったので、『有限会社プランエイティーン』に修理を依頼しました。業者の方が点検してみるとシャワーヘッドにわずかなヒビが入っていて、そのヒビから水が流れているとのことでした。おそらく弟が雑に扱ってぶつけてできたヒビだと思いますが、業者の方は慣れた手つきで修理をしてくださいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社プランエイティーン(札幌市厚別区)の会社概要

      住所 北海道札幌市厚別区青葉町6丁目1-27-201
      電話番号 011-892-3126
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL