昭栄設備(鹿屋市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年家に住んでいるためか、トイレに入ると異臭が漏れているのが分かります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    関根 しほりさん 2016.10.19

    長年家に住んでいるためか、トイレに入ると異臭が漏れているのが分かります。消臭剤などで誤魔化していましたが、それでも匂いは消えず、ほとほと困っていました。とりあえず、専門業者を呼び水濡れや詰りではありませんが対応できるか聞いたところ快く作業に入ってくれました。数時間後、匂いは消え元通りになりました。異臭を感じたらまた呼んでもいいかもしれませんね。

  • 食洗機を取り付けることになり、水道管を分岐したいので依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    香川 由宇さん 2016.10.18

    食洗機を取り付けることになり、水道管を分岐したいので依頼しました。大掛かりな分岐工事になるかと心配してましたが、専用の分岐栓を取り付けることで簡単に二股に出来ました。食洗機の使い方についても説明してくれたので、取説を見ないでも操作がわかりました。昼時で食事の支度をしてる最中でしたが、無事に工事が出来て満足しています。

  • トイレで用を足した後水を流すと、変な音がしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小西 瞬さん 2016.10.17

    トイレで用を足した後水を流すと、変な音がしました。あれっと思って振り向いてみたら、水かさがどんどん上がってくるのでびっくりしました。幸いなことに便器から溢れることはありませんでした、次トイレを使う人が困ると思い昭栄電設に電話をしました。すると詰まっていることがわかり、針金を用いて詰りを解消してくれました。

対応エリア

基本情報

昭栄設備(鹿屋市)
住所
鹿児島県鹿屋市王子町4659-7
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿屋市王子町4659-7
営業時間
定休日