日建ハウス(福岡市城南区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 時々お手洗いの水が流れっぱなしになっていることがあり、レバーをしっかり戻すように心がけるなどの対策を取っていましたが、ついつい忘れてしまうので、きちんと直すことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小野寺 麗奈さん 2016.12.12

    時々お手洗いの水が流れっぱなしになっていることがあり、レバーをしっかり戻すように心がけるなどの対策を取っていましたが、ついつい忘れてしまうので、きちんと直すことにしました。業者さんを調べ、日建ハウス様にご連絡いたしました。状況をご説明し、修理日程を打ち合わせした後、来ていただきました。電話応対、修理対応ともに親切丁寧でした。トイレのタンクの不具合とのことで、すぐに直してくださいました。今は水が流れっぱなしになる症状は解消されています。

  • 最近、キッチンの水を使ってもあまり流れがよくないと思っていたところ、どうやら異物が詰まっているようです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松崎 陽子さん 2016.12.11

    最近、キッチンの水を使ってもあまり流れがよくないと思っていたところ、どうやら異物が詰まっているようです。業者に連絡をしてきてもらうと、原因を探求してくれただけでなくその場で見積りも作ってもらいました。原因は、油汚れがすごいと言うことで、一度掃除をする必要があるということでした。丁寧な仕事をしてもらい、詰りは直りました。

  • シンク下の排水の蛇腹のホースから水が垂れ始めてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    アキタ チエさん 2016.12.10

    シンク下の排水の蛇腹のホースから水が垂れ始めてしまいました。最初はビニールテープを貼ってみたのですが、上手く貼れずポタポタと再び垂れ始めてしまいましたので修理をお願いする事にしました。早速修理してくださる業者さんを探したところこちらの会社にたどり着きました。電話をして、ホースから水が垂れているとお話ししたところ、直ぐに見に来て修理をしてくれるとのことでした。来て頂いて見て頂くと何とホースに小さい穴が空いていたとのことてした。直ぐにホースの交換をしてもらいました。交換してもらったところ水漏れも無くなり本当に助かりました。素早い対応をしてくださり本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

日建ハウス(福岡市城南区)
住所
福岡県福岡市城南区長尾1丁目2-4
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市城南区長尾1丁目2-4
営業時間
定休日