能美工株式会社(広島市南区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この間トイレに入ると水を流すときトイレタンクレバーが空回りしていることに気が付きました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Moritaさん 2016.12.17

    この間トイレに入ると水を流すときトイレタンクレバーが空回りしていることに気が付きました。さっきまでは大丈夫だったとは思いましたけれど、今つぶれたのかもしれないと判断して、すぐにこちらの業者に連絡を入れました。できればお安くして欲しいと思いながら作業を依頼しましたが、修理もすぐに終わり料金もすごく安かったので助かりました。

  • キッチンの排水口がつまり気味で、流れることには流れるのですが、大量の水を流してしまうとしばらく水が溜まっている状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青山 春樹さん 2016.12.16

    キッチンの排水口がつまり気味で、流れることには流れるのですが、大量の水を流してしまうとしばらく水が溜まっている状態でした。色々と洗剤を購入して掃除も行ったのですが、全く改善されることなくしばらくそのままで過ごしておりました。しかしある日突然ゴボゴボという音と共に水が逆流してしまいました。その後も水は全く流れない状態になってしまったため、瞬間をお願いすることにしました。業者に来てもらい調べてみてもらったところ、排水口に子供のフォークが詰まっていたようです。後々子供によるいたずらであったと分かりましたが、すぐに修理も終わりましたのでもっと早くに依頼しておけば良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

能美工株式会社(広島市南区)
住所
広島県広島市南区黄金山町24-9
営業時間
定休日
住所
広島県広島市南区黄金山町24-9
営業時間
定休日