廿日市上水道工事所(廿日市市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 廿日市在住ですが、築年数が古い家で、トイレもかなり古くなっています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古屋 仁さん 2016.10.20

    廿日市在住ですが、築年数が古い家で、トイレもかなり古くなっています。気づいたら水漏れがするようになり、こちらに電話で相談してみました。まずは自分でできる応急処置の仕方を教えていただき、出張で修理に来てもらうことになりました。水漏れの原因はタンクにあったようで、しっかり直してもらいました。おかげで水漏れは止まり良かったです。

  • 先日、自宅のトイレトラブルが発生した際にこちらのお店さんにお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松元 昌代さん 2016.10.19

    先日、自宅のトイレトラブルが発生した際にこちらのお店さんにお世話になりました。トイレの水漏れが発生し廊下まで水浸しになるほどの状態だったので焦ってこちらの業者さんに対応をお願いしました。感想としては担当者さんの対応がとても丁寧で作業の説明など詳しくしてくれたので、安心してお任せすることができました。

  • ユニットバスの洗面台の下から水が漏れており、実用上特に害はなかったのですが、やはり水漏れしている環境で生活するのは精神衛生上いいことではないと思ったので、修繕してもらうことにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    江口 涼さん 2016.10.18

    ユニットバスの洗面台の下から水が漏れており、実用上特に害はなかったのですが、やはり水漏れしている環境で生活するのは精神衛生上いいことではないと思ったので、修繕してもらうことにしました。こちらの業者さんにお願いしたところすぐに駆けつけてくれて、直してくださいました。壊れていたのはパッキンだけだったので交換作業ですみました。本当にありがとうございました。

  • キッチンの排水管がどうやら水漏れしているようで主人や私の力では治りそうもないのでこちらの業者さんに来ていただき修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池田 公顕さん 2016.10.17

    キッチンの排水管がどうやら水漏れしているようで主人や私の力では治りそうもないのでこちらの業者さんに来ていただき修理をお願いしました。こういった業者さんに頼むのは初めてだったので不安しかなかったのですが、来てくださった業者さんには最初に作業の説明と原因を教えていただきテキパキと作業してくれたので安心してお任せすることができました。

対応エリア

基本情報

廿日市上水道工事所(廿日市市)
住所
広島県廿日市市串戸2丁目17-40
営業時間
定休日
住所
広島県廿日市市串戸2丁目17-40
営業時間
定休日