杉村設備株式会社(岡谷市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所のトイレが詰まってしまって清掃員のスタッフさんを呼んで直してもらおうとしたのですが、そのスタッフさんでも直せないほどひどい詰まりだったので業者の方にお願いすることにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大崎 竜也さん 2016.12.24

    事務所のトイレが詰まってしまって清掃員のスタッフさんを呼んで直してもらおうとしたのですが、そのスタッフさんでも直せないほどひどい詰まりだったので業者の方にお願いすることにしました。40分ほどで来てくれたスタッフさんはしっかり挨拶をしてくれる誠実な方だったので安心しました。作業を始めると驚くほどあっさりと詰まりを直してくれました。

  • あまり年数の経っていない中古住宅を購入したのですが、水道管や蛇口などの交換はされていなかったので、新しくしたいと思い総取り替えをこちらの業者に依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新井 美佐さん 2016.12.23

    あまり年数の経っていない中古住宅を購入したのですが、水道管や蛇口などの交換はされていなかったので、新しくしたいと思い総取り替えをこちらの業者に依頼しました。予算内でそれぞれの場所に合う蛇口を選ばせていただくことができたので納得の行く交換ができました。作業スタッフさんはとても親切で気配りのできる方が担当してくれました。

対応エリア

基本情報

杉村設備株式会社(岡谷市)
住所
長野県岡谷市長地柴宮3丁目8-4
営業時間
定休日
住所
長野県岡谷市長地柴宮3丁目8-4
営業時間
定休日