上野設備株式会社(上田市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 恥ずかしいトイレのつまりを修理してもらいました、実際に来てもらった作業員がとても配慮をしてもらえましたし空気を読める方だったので非常に助かりましたね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    海音寺 明日さん 2016.10.30

    恥ずかしいトイレのつまりを修理してもらいました、実際に来てもらった作業員がとても配慮をしてもらえましたし空気を読める方だったので非常に助かりましたね。色々と細かいアドバイスなども最後にしてくれたので参考にもなりましたし、事前に言われていた料金でよかったので満足しています。いざという時に凄く頼りになる業者だったのでおすすめですね。

  • 洗面台の下の棚をあけると、不自然な水溜り。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高原 真吾さん 2016.10.29

    洗面台の下の棚をあけると、不自然な水溜り。これはなんだろうととりあえず拭いて放置すると、次の日にもまたできていました。少量なのでまぁいいかなとも思ったのですが、水って怖いですもんね。今のうちに直しておいた方がいいなと思ってネットで調べこちらに連絡しました。すぐに来てくれた作業員さんは感じがよくてしっかり直してくれましたよ。不具合無くすごせています!

  • 私の家のトイレはそれほど古くはありませんが、どこか最近調子が悪いようでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吹石 まさしさん 2016.10.28

    私の家のトイレはそれほど古くはありませんが、どこか最近調子が悪いようでした。ある日、トイレの床のなところから水が漏れているのがわかりました。そこで、水もれの修理を行ったのです。ったのでやろうとしてもなかなかうまくいかなかったのです。そこで、修理会社にお願いをしたら30分以内に急行してくれて直してくれました。

対応エリア

基本情報

上野設備株式会社(上田市)
住所
長野県上田市中央北2丁目1-20
営業時間
定休日
住所
長野県上田市中央北2丁目1-20
営業時間
定休日