小倉設備興業株式会社(伊勢崎市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 群馬県伊勢崎市において水漏れの修理に対応している、小倉設備興業株式会社さんに、浴室で発生していた水漏れの修理を依頼したのですが、電話で連絡をするとすぐに自宅に来て修理してくれたので感謝でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田中 美佐子さん 2016.11.11

    群馬県伊勢崎市において水漏れの修理に対応している、小倉設備興業株式会社さんに、浴室で発生していた水漏れの修理を依頼したのですが、電話で連絡をするとすぐに自宅に来て修理してくれたので感謝でした。かなり酷い状態の水漏れだったのですが、作業を実施してくれた方の能力が高かったので、あっという間に修理が終わりました。

  • 家の敷地内の清掃をしていた際、地面が異様に濡れている部分がありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    谷 竜也さん 2016.11.10

    家の敷地内の清掃をしていた際、地面が異様に濡れている部分がありました。他の箇所は乾いていたのでおかしいと思い、地面を掘り起こしてみたところ、配管から漏水しているのを見つけました。建築関係の仕事をしている知人の紹介で、小倉設備興業様に修理を依頼しました。対応も親切、見積もりもきちんとしており、作業も丁寧でした。また水周りのトラブルがあったら、ご相談したいと思いました。

  • 伊勢崎市の自宅のお風呂の2ハンドル混合水栓ですが、お湯の出る側が水漏れを起こし、蛇口で止めても難しい状況でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹原 窈さん 2016.10.31

    伊勢崎市の自宅のお風呂の2ハンドル混合水栓ですが、お湯の出る側が水漏れを起こし、蛇口で止めても難しい状況でした。そこで、地元の業者、小倉設備工業株式会社さんに相談しました。すぐに見に来て下さり、クランクとその周りの部品を新しく交換して下さいました。お蔭で水漏れのトラブルは解消し元通り普通に使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

小倉設備興業株式会社(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市連取元町2-3
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市連取元町2-3
営業時間
定休日