東邦工業株式会社若松営業所(会津若松市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 三歳の子どもが、トイレに篭っているなと思ったら、トイレットペーパーを大量に便器の中に流して詰まらせていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        Taniguchiさん 2016.12.31

        三歳の子どもが、トイレに篭っているなと思ったら、トイレットペーパーを大量に便器の中に流して詰まらせていました。あと一回水を流したら溢れる、というところで、急いでトイレのつまりを直してくれる業者をさがし、すぐに来てくれる東邦工業さんにお願いしました。冷や冷やしましたが、スタッフの人が丁寧に除去してくれたので、水が溢れないですみました。本当に感謝しています。

      • 水道メーターがいつもよりだいぶ上がっていました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        桑田 美菜さん 2016.10.11

        水道メーターがいつもよりだいぶ上がっていました。どこか水漏れをしていると調べたところ、庭にある蛇口から水が漏れていました。全く気づかずショックでしたが、急いで業者に連絡しました。迅速に来てくれて、すぐに作業してくれました。無事に水漏れが直り、ほっとしました。早く解決できて良かったです。ありがとうございました。

      • 水洗トイレに間違ってぞうきんを流してしまいトイレが詰まってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        池本 涼さん 2016.10.10

        水洗トイレに間違ってぞうきんを流してしまいトイレが詰まってしまいました。それで依頼しました。依頼したらすぐに到着し、わかりやすい説明と仕事を手早く済ませていました。トイレはすぐに直りました。そして依頼する前より気持ちよく使えました。電話1本で駆けつけてくださったので助かりました。またお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東邦工業株式会社若松営業所(会津若松市)の会社概要

      住所 福島県会津若松市一箕町大字八幡字墓料1-4
      電話番号 0242-22-0797
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL