小野設備(由利本荘市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 水漏れが段々と悪化してきて酷い状態となっていたので、秋田県由利本荘市にある小野設備さんに、自宅まで来てもらい修理の作業をやってもらったのですが、基本的な作業を忠実にやってくれたので、早い段階で水漏れが直りました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        高柳 真希さん 2016.11.18

        水漏れが段々と悪化してきて酷い状態となっていたので、秋田県由利本荘市にある小野設備さんに、自宅まで来てもらい修理の作業をやってもらったのですが、基本的な作業を忠実にやってくれたので、早い段階で水漏れが直りました。すべての対応をしてくれた修理人の方は、こちらのリクエストに対してもしっかりと応えてくれました。

      • 我が家には庭の手入れ用に水場を作ってあるのですが、ある日水やり用のホースを接続して使っていると、蛇口から水が噴き出しているのに気がつきました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小田島 信吾さん 2016.11.17

        我が家には庭の手入れ用に水場を作ってあるのですが、ある日水やり用のホースを接続して使っていると、蛇口から水が噴き出しているのに気がつきました。どうやらパイプ根元がゆるくなって水が漏れだしているようです。水を出さなければ問題ないのですが、そうもいかず、修理をお願いすることにしました。いつもお世話になっている設備会社に連絡して、見積もりを兼ねて見に来てもらうことにしました。一般的なホースではなく、圧力のかかるものだったのが劣化の原因かもといわれ、より圧力に強い蛇口に替えてもらうことにしました。作業はものの30分程度、あっというまに新しい蛇口になりました。サービスで、ホース接続用の金具もつけていただき、大変助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小野設備(由利本荘市)の会社概要

      住所 秋田県由利本荘市岩城勝手字中瀬47
      電話番号 0184-73-3045
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL