大洋工業(旭川市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供がトイレで遊んでいた様で、大量のトイレットペーパーを便器に入れて流してしまい詰まらせてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    島村 文世さん 2016.12.30

    子供がトイレで遊んでいた様で、大量のトイレットペーパーを便器に入れて流してしまい詰まらせてしまいました。私では直せそうも無かったのですぐに直しに来てくれる業者を探していて大洋工業さんを友人に紹介され、問い合わせるとすぐに自宅まで見に来てくれました。丁寧にトイレの状況を見てくれ、すぐに詰まりを直してくれてホッとしました。料金も思っていたよりも安くて有り難かったです。

  • 最近蛇口からちょろちょろ水が漏れることがあったんですが、すぐに止まっていたので大丈夫かなと思い修理をしていませんでいた。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡野 一哉さん 2016.12.29

    最近蛇口からちょろちょろ水が漏れることがあったんですが、すぐに止まっていたので大丈夫かなと思い修理をしていませんでいた。しばらくすると水漏れが止まらなくなってしまい修理してもらおうと思い大洋工業さんに電話しました。料金の説明もわかりやすく、すぐに来てもらうことにしました。修理自体は20分ほどで終わり、無事水も止まりました。もしまた同じように水周りのトラブルが起きたら早めに大洋工業さんにお願いしようと思います。

  • 急にトイレが詰まるようになってしまって、水を流すたびにあふれそうになってしまいますので、詰まりトラブルに対応している業者として選んだのが北海道旭川市にある大洋工業というところです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小田 佑さん 2016.12.28

    急にトイレが詰まるようになってしまって、水を流すたびにあふれそうになってしまいますので、詰まりトラブルに対応している業者として選んだのが北海道旭川市にある大洋工業というところです。トイレの詰まりが発生するというのは初めてのことでしたが、業者の方がしっかりと対応してくれましたので、終始安心してみていられる優れた業者さんです。

  • ある日、水道の蛇口をひねっても水がで出ませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ミヤモト トモヨシさん 2016.12.27

    ある日、水道の蛇口をひねっても水がで出ませんでした。おかしいなと思い根元の箇所までライトを照らして見てみると水漏れしていました。自分ではどうすることも出来ないので、大洋工業さんに依頼しました。テキパキとした作業で修理していただき、その日のうちに水が出るようになりました。また水道管に異常がありましたら依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

大洋工業(旭川市)
住所
北海道旭川市旭町1条5丁目2593-78
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市旭町1条5丁目2593-78
営業時間
定休日