大洋工業(旭川市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供がトイレで遊んでいた様で、大量のトイレットペーパーを便器に入れて流してしまい詰まらせてしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        島村 文世さん 2016.12.30

        子供がトイレで遊んでいた様で、大量のトイレットペーパーを便器に入れて流してしまい詰まらせてしまいました。私では直せそうも無かったのですぐに直しに来てくれる業者を探していて大洋工業さんを友人に紹介され、問い合わせるとすぐに自宅まで見に来てくれました。丁寧にトイレの状況を見てくれ、すぐに詰まりを直してくれてホッとしました。料金も思っていたよりも安くて有り難かったです。

      • 最近蛇口からちょろちょろ水が漏れることがあったんですが、すぐに止まっていたので大丈夫かなと思い修理をしていませんでいた。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        岡野 一哉さん 2016.12.29

        最近蛇口からちょろちょろ水が漏れることがあったんですが、すぐに止まっていたので大丈夫かなと思い修理をしていませんでいた。しばらくすると水漏れが止まらなくなってしまい修理してもらおうと思い大洋工業さんに電話しました。料金の説明もわかりやすく、すぐに来てもらうことにしました。修理自体は20分ほどで終わり、無事水も止まりました。もしまた同じように水周りのトラブルが起きたら早めに大洋工業さんにお願いしようと思います。

      • 急にトイレが詰まるようになってしまって、水を流すたびにあふれそうになってしまいますので、詰まりトラブルに対応している業者として選んだのが北海道旭川市にある大洋工業というところです。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小田 佑さん 2016.12.28

        急にトイレが詰まるようになってしまって、水を流すたびにあふれそうになってしまいますので、詰まりトラブルに対応している業者として選んだのが北海道旭川市にある大洋工業というところです。トイレの詰まりが発生するというのは初めてのことでしたが、業者の方がしっかりと対応してくれましたので、終始安心してみていられる優れた業者さんです。

      • ある日、水道の蛇口をひねっても水がで出ませんでした。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ミヤモト トモヨシさん 2016.12.27

        ある日、水道の蛇口をひねっても水がで出ませんでした。おかしいなと思い根元の箇所までライトを照らして見てみると水漏れしていました。自分ではどうすることも出来ないので、大洋工業さんに依頼しました。テキパキとした作業で修理していただき、その日のうちに水が出るようになりました。また水道管に異常がありましたら依頼しようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大洋工業(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市旭町1条5丁目2593-78
      電話番号 0166-54-3279
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL