三栄設備工業(八代市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水道検針で漏水の疑いがあると言われ、家の屋内の水周りや外水道などに異常がないか探しましたが、漏水が見当たりませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉井 鉄洋さん 2016.11.11

    水道検針で漏水の疑いがあると言われ、家の屋内の水周りや外水道などに異常がないか探しましたが、漏水が見当たりませんでした。そこで市内の業者さんを調べ、三栄設備工業さんに問い合わせました。漏水調査の日程を予約し、来ていただきましたが、敷地を丁寧に調べてくださり、地下の配管から漏水していることを特定してくださいました。配管工事をして修繕が完了しましたが、自分たちでは絶対に見つけられなかったので、依頼して本当に良かったです。

  • トイレの水漏れをここの会社の人に直してもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢田 淳子さん 2016.11.10

    トイレの水漏れをここの会社の人に直してもらいました。修理業者さんをインターネットで調べて電話をしたのですが、先に電話をした二つの会社はその日は作業予定がいっぱいで修理には行けないと言われました。その後に電話したここの会社はその日のうちに来てもらうことができました。修理に必要な情報は予め電話で確認されるので、修理の人が来た時には必要な部品や道具は揃っています。修理には20分程しかかかりませんでした。すべてがスムーズで感謝しています。

  • かなり酷い状態で出来る限り早く水漏れを解消しなくてはいけないという状況が発生してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長沢 愛梨さん 2016.10.31

    かなり酷い状態で出来る限り早く水漏れを解消しなくてはいけないという状況が発生してしまいました。そこでこの業者に依頼する事で、深刻な水漏れを素早く解消してくれて、安心して生活できる環境を生み出してくれました。スタッフも積極的にコミュニケーションを取ってくれるので、特に不安を感じないで水漏れ修理の依頼を行う事ができたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

三栄設備工業(八代市)
住所
熊本県八代市松崎町137-2
営業時間
定休日
住所
熊本県八代市松崎町137-2
営業時間
定休日