株式会社日本スイコー(熊本市中央区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 株式会社日本スイコーに以前トイレつまりを修理してもらったのですが、思った以上にトラブルを簡単に解決でき良かったです。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        沖田 大樹さん 2016.10.14

        株式会社日本スイコーに以前トイレつまりを修理してもらったのですが、思った以上にトラブルを簡単に解決でき良かったです。面倒なトイレつまりだったので、プロでも修理は難航するかもと思っていました。しかしトイレつまりの修理業者が熊本県熊本市中央区の現場へ到着すると、作業開始からトラブルの解決までは早かったです。

      • お風呂のシャワーの所から水が漏れるようになったので、シャワーの交換をネットで調べた日本スイコーさんにお願いすることにしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小野 はるかさん 2016.10.13

        お風呂のシャワーの所から水が漏れるようになったので、シャワーの交換をネットで調べた日本スイコーさんにお願いすることにしました。日本スイコーさんはすぐに来てくれ、迅速にシャワーの交換をしてくれました。水漏れをしていてとても不安だったので、早く来てくれてとてもありがたかったです。料金も安かったので助かりました。

      • ある日キッチンの床が水浸しになっている事に気づきました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ヨシモト ヨシヤさん 2016.10.12

        ある日キッチンの床が水浸しになっている事に気づきました。こんな事は初めてだったので、驚いたんですよね。別に水を出しっぱなしにしているわけでもなかったので、これは完全に水漏れだと思いこちらに連絡しました。電話したらすぐに対応してくれて、修理にきてくれたんですよね。この対応の早さだけでも、お願いして良かったと思いました。おかげで被害を最小限に抑えられました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社日本スイコー(熊本市中央区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区水前寺6丁目38-10-402
      電話番号 096-383-5006
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL