五島設備工業(長崎市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜遅くトイレに入って流したら水が止まらないので業者さんに電話したら、タンク内の浮き球を持ち上げてみて下さいと言われたのでやってみましたが止まらなかったので修理が必要とのことでした。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        栗山 充則さん 2016.10.23

        夜遅くトイレに入って流したら水が止まらないので業者さんに電話したら、タンク内の浮き球を持ち上げてみて下さいと言われたのでやってみましたが止まらなかったので修理が必要とのことでした。翌日の午後は仕事が入っているので午前中に来てもらい原因を調べてもらったら、ボールタップの部品の交換をすれば直ると言われたのでお願いしました。業者さんは電話での説明も現場での対応も良くて安心してお任せできました。

      • 少しですが水が流れづらくなり、トイレの床面に僅かに水が溢れだしてしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大田 晴臣さん 2016.10.22

        少しですが水が流れづらくなり、トイレの床面に僅かに水が溢れだしてしまいました。修理依頼の電話をし、出かける前だったので応急処置だけして夕方に来て頂きました。排水管に若干引っ掛かりがあったようで、汚物を吸い出し修理完了となったのですぐに終わり、修理代もさほどかからなかったので助かりました。何かあったら今後も頼みたいと思います。

      • トイレが度々よく詰まり、その度に自分達で詰まりを直すのも面倒なので、今回業者を利用してみることにしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        吉田 信吾さん 2016.10.21

        トイレが度々よく詰まり、その度に自分達で詰まりを直すのも面倒なので、今回業者を利用してみることにしました。使ったのは、長崎県長崎市にある水漏れ修理・トイレつまり工事の専門業者の五島設備工業です。お願いするとニコニコ愛想のいい担当が来て、もう詰まらないように直してくださいました。お陰でもう詰まらなくなりました。

      • キッチンの混合水栓から水漏れしていることが分かったので、業者に修理依頼をすることになりました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        松山 たかおさん 2016.10.20

        キッチンの混合水栓から水漏れしていることが分かったので、業者に修理依頼をすることになりました。新築から18ヶ月しか経過していなかったので設計ミスかと疑いましたが、調査を依頼すると驚きの結果となりました。ガス給湯器に問題が有り高温水が直接混合水栓まで供給されているためにパッキンが急速劣化していたわけです。プロパンガス屋に交換依頼しましたが問答無用で拒否されたので、解約してオール電化にすることとしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      五島設備工業(長崎市)の会社概要

      住所 長崎県長崎市滑石4丁目20-16
      電話番号 095-857-6290
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL