空田設備(広島市安芸区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、トイレに遺物がつまってしまい、水が流れににくなってしまったので、このままではトイレを使用することができないのおで不便と感じ、急いでこちらのお店さんに依頼をお願いすることになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐野 康文さん 2016.10.30

    先日、トイレに遺物がつまってしまい、水が流れににくなってしまったので、このままではトイレを使用することができないのおで不便と感じ、急いでこちらのお店さんに依頼をお願いすることになりました。業者さんには急なトラブルに対してもスピーディーな対応で頑張ってくれたので納得のできるお仕事で大変感謝しています。

  • 学校の水飲み場で人が集まっているので見にいくと、水道の蛇口の所から水が噴き出ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    早坂 ケンイチさん 2016.10.29

    学校の水飲み場で人が集まっているので見にいくと、水道の蛇口の所から水が噴き出ていました。劣化による破裂かなと思いましたが、私自身では何もできないため、業者に来てほしいと要請しました。駐車場に車を止めた業者を水飲み場の方へと案内して、現場を見てもらいました。すぐにやりますと言うので作業を開始して頂きました。業者は水の出ている箇所に慎重に修復作業をしていました。一点をじっと見つめて額に汗を浮かべて仕事をしているので、すごい集中力だなと思いました。

対応エリア

基本情報

空田設備(広島市安芸区)
住所
広島県広島市安芸区中野東2丁目11-7
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安芸区中野東2丁目11-7
営業時間
定休日