建築士事務所紹介所(岡山市中区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • つい先日のことですが、キッチンの水栓から水漏れを起こすようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    スガノ ケンゾウさん 2016.11.25

    つい先日のことですが、キッチンの水栓から水漏れを起こすようになりました。シングル混合栓のタイプで、夫が修理のために見てみたのですが、結局原因は分かりませんでした。そこで岡山市中区で水漏れ修理に対応していた、「建築士事務所紹介所」に相談しました。相談後、家まで来てくれて検査と修理をしてくれました。水漏れも収まり、これでキッチンもまた使用できます。

  • ある日のこと、朝トイレに行って水を流すと水が流れずどんどんたまってきてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田原 詩織さん 2016.11.24

    ある日のこと、朝トイレに行って水を流すと水が流れずどんどんたまってきてしまいました。あふれる寸前で止まり徐々に水かさは減ってくるのですが、いつもの様子と明らかに違います。何回かやれば流れるだろうということでやってみましたが、一向に改善しません。そこで、電話をして来ていただきました。トイレの詰りという一番汚いところにも関わらず笑顔で対応してくれました。結果子供のおもちゃが詰まっていたことが原因でした。「よくあるんですよね。」と優しい言葉もいただきとてもありがたかったです。

対応エリア

基本情報

建築士事務所紹介所(岡山市中区)
住所
岡山県岡山市中区兼基324-10
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市中区兼基324-10
営業時間
定休日