株式会社白井商会(和歌山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、排水管にヒビが入っているのを見つけてこちらのお店さんで修理を依頼することになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ミヤウチ タケオさん 2016.12.31

    先日、排水管にヒビが入っているのを見つけてこちらのお店さんで修理を依頼することになりました。こういった経験は初めてだったのでインターネットで見つけたこちらの業者さんを探すことにしました。利用してみたところ、修理費用は思いのほかリーズナブルでしたし何より対応も良かったのでまた何かあった際はお願いします。

  • 自宅でトイレ掃除をしている際に、何故かトイレ床が濡れているのに気が付きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    加藤 大樹さん 2016.12.30

    自宅でトイレ掃除をしている際に、何故かトイレ床が濡れているのに気が付きました。みるとシンクの底からポタポタと水が漏れていまいました。ずっと水漏れ状態はこまるので急いで修理業者を探しました。ここの業者は連絡した際にすぐに来れるということで依頼しました。修理自体は特殊な接着をシンクに使用することで水漏れの修復をしてもらいました。費用も安く済んでよかったです。

  • 大をして流そうとレバーをひねったら、いつものように水が流れてきたのですが、吸い込まれるはずのものがどんどん溜まっていき、水位が上がっていくのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    加藤 真奈美さん 2016.10.10

    大をして流そうとレバーをひねったら、いつものように水が流れてきたのですが、吸い込まれるはずのものがどんどん溜まっていき、水位が上がっていくのです。このままでは自分の出したものが溢れてしまうと思ったところで止まりホッとしたのですが、そこからうんともすんとも言わなくなってしまい困りました。結局、こちらの業者さんに来てもらうとすぐに解決したので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社白井商会(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市木広町4丁目15
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市木広町4丁目15
営業時間
定休日