株式会社朝日土建(奈良市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、トイレの水が詰まり、水が膨張して便器ぎりぎりまで水が溜まった状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    須賀 一さん 2016.12.27

    先日、トイレの水が詰まり、水が膨張して便器ぎりぎりまで水が溜まった状態になってしまいました。次に流したら水が溢れてしまいそうで、急いで「朝日土建」に連絡し、トイレのつまりを直してもらいました。初めてのことでびっくりしてどうしていいか分からなかったので、すぐに直してもらい、助かりました。あのまま溢れていたらと思うと汚いですし、ぞっとします。お陰で汚れずに無事に済みました。ありがとうございます。

  • トイレを使って流したら、逆流してきたので慌ててユニットバスの戸を閉めて修理をお願いいたしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    To字 耕司さん 2016.12.26

    トイレを使って流したら、逆流してきたので慌ててユニットバスの戸を閉めて修理をお願いいたしました。頼んでから三十分みかからず来ていただいて作業も素早くしてくれて、助かりました。焦って電話した時も、スタッフさんが優しく対処してくれてありがとうございました。修理していただいた上に逆流したトイレ、ユニットバスも綺麗にしてくれて、本当にありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社朝日土建(奈良市)
住所
奈良県奈良市奈良阪町1085-102
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市奈良阪町1085-102
営業時間
定休日