株式会社和晃(東近江市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレのタンクのところにある手洗い吐水口からの水の出が少ないので自分で修理をしようとしましたがやり方がよく分からずタンク周辺が水浸しになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沢村 聡さん 2016.11.27

    自宅のトイレのタンクのところにある手洗い吐水口からの水の出が少ないので自分で修理をしようとしましたがやり方がよく分からずタンク周辺が水浸しになってしまいました。時間もかかりそうだったので面倒くさくなり業者さんに修理をお願いすることにしました。電話した当日に来てくれて修理箇所を直してもらいタンク周辺も綺麗にしていただけたので助かりました。

  • 古いアパートだったので色々と覚悟はしてたのですがトイレのつまりが生じました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西脇 七世さん 2016.11.26

    古いアパートだったので色々と覚悟はしてたのですがトイレのつまりが生じました。自分で市販のものでなんとかしようと思ったのですがダメでした。大家さんに連絡したのですが個人で何とかするようにと言われ・・・こちらに連絡しました。内容が内容なので連絡するのも恥ずかしかったのですがお願いして良かったです。スタッフの方の優しい対応でほっとしました。

  • トイレの給水管から水漏れが発せしてしまいインターネットで発見したこちらのお店さんで対応をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井村 草太さん 2016.11.25

    トイレの給水管から水漏れが発せしてしまいインターネットで発見したこちらのお店さんで対応をお願いしました。業者さんには出かける用事あったので勝手ながらできれば早急に直してほしいという要望を聞いてくれてスピーディーに作業してくれました。早急な対応で申し訳なかったのですが、現在では給水管も問題なく使用でき満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社和晃(東近江市)
住所
滋賀県東近江市宮荘町773-2
営業時間
定休日
住所
滋賀県東近江市宮荘町773-2
営業時間
定休日