住友不動産株式会社新築そっくりさん長野事業所・松本ショールーム(松本市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で花に水を撒いていると、蛇口から水が漏れるようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    五大 寿々花さん 2016.12.22

    庭で花に水を撒いていると、蛇口から水が漏れるようになりました。水を止めても隙間から水が漏れていたので、業者に頼んで修理をしてもらう必要がありました。電話をすると家に来てもらえて、蛇口をチェックしてもらえました。工具を使って調べてもらうと壊れているところが分かり、その部品を交換することで水漏れが解消しました。

  • トイレの床が水浸しになっていたので自分で修理しようと思いネットでやり方を調べましたが自分には無理そうな気がしたので業者に来てもらうことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松澤 礼子さん 2016.12.21

    トイレの床が水浸しになっていたので自分で修理しようと思いネットでやり方を調べましたが自分には無理そうな気がしたので業者に来てもらうことにしました。すぐに来てもらい調べてもらったら、タンク内のオーバーフロー菅の老朽化が原因とのことで修理をお願いしました。修理の際立ち会いましたが、やっぱり自分でやるのは大変そうだったのでお願いして良かったです。

  • お風呂場の排水管がよく詰まるのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    シムラ シゲオさん 2016.12.20

    お風呂場の排水管がよく詰まるのです。何度掃除してもだめなのです。そこで専門の業者さんにお願いすることになりました。すぐに来てくださり、いろいろ点検などをしてもらいました。原因がわかると、修理もすぐに終わりました。いまでは詰りもなく、安心してお風呂に入ることができます。またなにかあったらここにお願いする予定です。

対応エリア

基本情報

住友不動産株式会社新築そっくりさん長野事業所・松本ショールーム(松本市)
住所
長野県松本市平田東2丁目19-3
営業時間
定休日
住所
長野県松本市平田東2丁目19-3
営業時間
定休日