共和総合設備株式会社(甲府市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 猫を2匹飼っており、トイレに流せる猫の砂でずっと生活していたのですが、急にトイレが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内海 景子さん 2016.11.24

    猫を2匹飼っており、トイレに流せる猫の砂でずっと生活していたのですが、急にトイレが詰まってしまいました。ラバーカップで何度も詰まりを取ろうとしても何も変わらず、ブラシで奥の方をこすって水を流してみようとしたら、流れずあふれてきました。3回同じことを繰り返したので、床が水と砂で大変なことになりました。もう自分の力では無理だと思い、業者にお願いしました。すぐ駆けつけてくれ、ものの5分で詰まりは直り、猫の砂はトイレに流しちゃダメだと教えてもらいました。トイレや水まわりが、詰まったり、調子が悪い時は素人判断で直そうとせず、すぐ業者にお願いしようと思いました。

  • 山梨県にある別荘に久々にいった際、トイレットペーパーがきらしており、ティッシュペーパーで対応しトイレに流していると、詰まってしまったようで水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マキノ カネノリさん 2016.11.23

    山梨県にある別荘に久々にいった際、トイレットペーパーがきらしており、ティッシュペーパーで対応しトイレに流していると、詰まってしまったようで水が流れなくなってしまいました。すぐに、山梨県甲府市でトイレのつまりを直していただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに来て頂き、トイレのつまりを直してもらいました。とても早い対応で助かりました。

  • トイレのタンクと便器の間から水漏れをしていてすぐに修理に来てくれる会社を探していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩田 聖陽さん 2016.11.22

    トイレのタンクと便器の間から水漏れをしていてすぐに修理に来てくれる会社を探していました。そんな時に見つけたのがこちらの会社で電話をすると応急処置の方法を教えてくれ、すぐに自宅まで駆け付けてくれました。来てくれたスタッフさんは丁寧にトイレを点検してくれ、水漏れを修理してくれました。料金も予想よりも安くて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

共和総合設備株式会社(甲府市)
住所
山梨県甲府市古上条町29-8
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市古上条町29-8
営業時間
定休日