山口管工有限会社(白山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所のシンクのパイプ部分から水漏れが発生してしまったため山口管工さんに水漏れを直していただけるようお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松浦 美咲さん 2016.12.19

    台所のシンクのパイプ部分から水漏れが発生してしまったため山口管工さんに水漏れを直していただけるようお願いしました。なるべく急ぎで来てもらえると助かりますと伝えたところ、電話してから1時間経たずに来ていただけました。被害が大きくならないよう作業も手早く行ってくれたのでとても有難かったです。迅速な対応のおかげで被害が最小限で済みました。ありがとうございました。

  • 自宅で水漏れしている箇所があると水道代金に影響するとの情報を耳にしたので、悪くなっている部分や水漏れしている箇所を修理しなければと思い依頼。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮坂 亜希さん 2016.12.18

    自宅で水漏れしている箇所があると水道代金に影響するとの情報を耳にしたので、悪くなっている部分や水漏れしている箇所を修理しなければと思い依頼。費用面が少し不安でしたが、見積りを出していただいたところ、費用内で全ての修理をすることができると知りこちらに決めました。テキパキと手際よく作業してくださり、早く修理が終わりました。

対応エリア

基本情報

山口管工有限会社(白山市)
住所
石川県白山市美川南町ハ71-1
営業時間
定休日
住所
石川県白山市美川南町ハ71-1
営業時間
定休日