株式会社前田コーキング(高岡市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高岡に住んでいますが、家を買ったときにはすでに10年が経過していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    都築 丈史さん 2016.12.12

    高岡に住んでいますが、家を買ったときにはすでに10年が経過していました。10年以上経過すると水回りに故障が見られると言うことで聞きましたが、我が家はキッチンが劣化してしまったため修理をしました。キッチンの劣化といっても水もれが発生してしまったので、水もれ修理を行いました。修理業者はしっかりとした修理をしてくれたおかげで水もれはぴたっと止まりました。

  • バスルームの水道がいつの間にか水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    林 賢二さん 2016.12.11

    バスルームの水道がいつの間にか水漏れしていました。きつく蛇口を閉めても水が止まらないので、御社に問い合わせてみました。どんな状況なのかを伝えるとスタッフの方がすぐに来てくださいました。その後いろいろと修理を行った結果、無事蛇口からの水漏れはおさまりました。これで水を無駄にしないですむのでほっとしました。

  • トイレの水漏れの不安は、修理屋さんに解消してもらうことができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石野 恵望子さん 2016.12.10

    トイレの水漏れの不安は、修理屋さんに解消してもらうことができました。金具が緩んでいたために、パイプに隙間ができてしまい水漏れしてしまったそうです。緩みにくい部品に交換してもらうことができたので、今後のトラブル防止に大きく役立ちました。またしばらくして状態を確認しに来てくれると教えてくれました。丁寧で助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社前田コーキング(高岡市)
住所
富山県高岡市細池533
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市細池533
営業時間
定休日