関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れ工事を修理してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川上 研二さん 2016.10.23

    水漏れ工事を修理してもらいました。この会社のことは昔から知っていて、ほかの営業所にもお世話になったことがあるので信頼していました。安定している会社でスタッフの技術力が高く、大変親切なのでトラブルなのに楽しい気分になってしまうほどです。今回もてきぱきと修理をしてくださり、やっぱりすごいなと思わせてくれました。

  • なぜか自宅の壁にシミが出来たので、なんだろうと思いました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Yusuke Megumiさん 2016.10.11

    なぜか自宅の壁にシミが出来たので、なんだろうと思いました。放っておいたら、シミから水がしたたり落ちるようになりました。このままではいけないので、業者に診てもらうことにしました。電話をしたら直ぐに駆けつけてくれて、適切な対応をしてくれました。工事費が高くなる前に工事をしてくれたので、大事にならずに済みました。

  • トイレのタンク内でチョロチョロと音がするので、恐る恐るのぞいてみると、上部の部品から水があふれていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ハラタ トミオさん 2016.10.10

    トイレのタンク内でチョロチョロと音がするので、恐る恐るのぞいてみると、上部の部品から水があふれていました。インターネットで業者を探して、こちらの業者さんにすぐ来てもらいたいと伝えました。そしたら、すぐに伺いますということで、対応の良さにホッとしました。とてもスピーディな作業できちんと水漏れ修理してくれたので、とても良い業者さんだと思いました。

対応エリア

基本情報

関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市)
住所
群馬県太田市西本町54-13
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市西本町54-13
営業時間
定休日